アセンショナーとの出会い

西洋医学のディナゲストを飲み始めてから、体の滞りを感じる様になったけど


「気」の不足している私には


また卵巣さんが腫れてしまうのではないかと不安で


自然療法や東洋医学に切り替える勇気はありませんでした😞


それに、西洋医学は決して悪ではない!


なので、西洋医学と東洋医学、自然療法の良い所取りをする

りょうこスペシャルにする事にしました☺️


お薬は、今の私には必要なもの💊


これが、飲まなくてもいいぞ、と自信ができたら辞めたらいいんだ😊✨


だけど滞りを感じるなら、

「気」「血」「水」を巡らせる漢方を併用すれば良い😊


食事は消化のいい食事を取る🍚🥢

休みの日は


ヨガや🧘‍♀️低山ハイク🏔️で

「気」を補いつつ、「気」を巡らせる


何よりも大事なのは


睡眠💤


夜は8時間は寝る😴


これをひたすら繰り返す事で


だんだん滞りは無くなってきて


お薬も本当に必要なのかな?と感じる様になりました😊


しかし、寒くなってきた頃から


「腎」の経絡は滞りやすくなるので


体にまた異変が起きたのです😞


膨隆疹が


首から下に出る😞


「気」を巡らせようと


運動やお風呂に入って温めれば悪化する😞


冷やすと痒みは良くなるけど


体は冷えによる不調が出る😞


皮膚科に行くか迷ったけど


それは根本の解決にはならないから


何とかして治したい!

きっと、体さんは、


「もうディナゲストは飲まなくてもいい位、卵巣さんは元気になったよ」


だから不要な物が入ると


膨隆疹として反応しているだけだよ😊


私の体はそう言ってるのかなと思ったので 


婦人科の主治医に、お薬を辞めれないか相談しました🤨


主治医は


「あなたは薬を飲まないと卵巣が腫れるの。そういう体質なの。今回みたいに辛い思いさせたくないから、お薬飲まないとダメ!」


😖⚡️


私が術前から術後まで大変だったことを心配して


こう言ってくれたのですが


膨隆疹はとにかく痒くて


眠れなくて


辛い以外何者でもなかったので


何とか主治医と話し合って


ディナゲストを減量してもらうこととしました。


減量したのはディナゲスト飲み始めて5ヶ月目


グラ〜っと目眩がして😵‍💫


減量して1週間ほどは倒れそうでした。


それに膨隆疹は変わらない


とにかく痒い😖


漢方の先生にも相談するけど


今回の膨隆疹には

漢方も効果なく


諦めて皮膚科に行くかな、、、


そう思った時‼️


インスタである人に出会ったのです。

アセンショナーの


✨古部郁恵さん✨


東洋医学と少し考え方が似ている所があり


投稿が面白くて


インスタをフォローさせてもらっていたのですが

インスタLiveをされていたので


参加してみる事にしました😊

その膨隆疹が出始めた頃は


失恋もしてばかりでしたので


何気なくこんな質問をしたのです。


私「婦人科疾患を患っている人と、恋愛がうまく行かない人って関係性はありますか?」


郁恵さん「そうですね、自己肯定感が低いので婦人科疾患と恋愛がうまく行ってないみたいですね。よかったらセッションに来てみてくださいね。」


⁉️🙄‼️


この質問だけで私のことがわかるの?


透視されてるの?


そう思ってしまいました🤣


行動力だけは


とにかくある私😊


お試しセッションは低価格でしたので


試しに受けてみよう😊


軽い気持ちで申し込んだのです😊

これが私と


✨✨アセンショナーとの出会い✨✨


このセッションを受けて私の心と体は


どんどん良い意味で変わっていくのでした😊


お試しセッションは


丁度一年前の今頃に受けさせてもらいました😊

この時の悩みは


①子宮内膜症で再発し、乗り越えてきたつもりだけど、また卵巣が腫れ、薬の副作用で膨隆疹が出来て痒みが辛いこと
②あの状況で諦めた卵巣が体に残ってくれたのは奇跡なので、次はいい恋愛をしたいと思うのに、振られてしまって次にいけないこと

このことを相談しました。


体験セッションでは


女神の様に優しい、泉美さんが丁寧にセッションをしてくださいました😌

私には


過去の罪で

人を頼ると迷惑になるという事があり

自分を敵と思ってる


甘えると自分がダメになるという思い込みがあり

それは潜在意識で思っているとのことでした。


潜在意識???


これって


以前、ヨガスタジオで受けた


心理学でも話してた事だよね?


潜在意識ってやっぱりあるんだ🙄💫


へ〜って思いながら


聞いてたら


そう思わせる原因は


17歳の過去の出来事でした


これは生まれて初めて


高校の同級生に告白したけど


振られた


その上に


クラスみんなに見られていて


非常に恥ずかしかったという


思い出🤭


もうとっくに過去の話と思ってたけど


私の潜在意識には


先に進めない原因だったみたい☺️


しかし‼️


何が凄いって


これを浄化して取ってくれるって‼️😳‼️


いやいや


いやいやいや、


そんな事できんって😂


そう思ったあと


胸の辺りが


スーっと軽くなった


‼️😳‼️


ぇむぉはっんんおぉ〜‼️😳‼️


この人、魔法使い?


そう思っちゃいました🤣


そして、私がこの後、①②の問題を解決するために日常で出来ることは3つ


①今まで通り気を巡ら、温める。しっかりと寝る
②ワクワクすることをする
③迷惑をかけていい


はーっ‼️😳‼️


21世紀にはこんな技術ができる様になってるなんて


本当にたまげました😱


セッションは60分だったけど


受けて良かったしか言いようがなかったです😊✨


その夜から


なんと


膨隆疹は


ほとんど出なくなり


痒みが無くなることで


良眠出きたのです😴


それから、


また恋をしたいなと思う様にもなり


婚活も再会✨


出会うって楽しいな☺️❤️


そう思いながら参加しました🤩


体が軽いから


気持ちも前向き


ずっと

ずっと


この調子でいたい😊


そう思いました。


だけど


人間って奥深いもので


そう簡単にメンタルブロックは


取りきれません🧐


また私の不調はやってくる可能性はあり


このアセンショナーの技術を


勉強させて貰える機会がやってきたのです✨


ぜひ学びたい


そう思いました😌


私のアセンショナーへの道のりは


ここから始まったのでした😊


続く



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?