時代は巡る「風の時代」

✨ゴールデンウィーク✨も今日で終わり

お休みの人、よく遊んだ人、のんびり過ごした人、時間に追われてた人、お仕事の人、、、


色んな過ごし方をされたと思います😳


私はと言うと、仕事をしながらも、のんびり春を満喫☘️


ネモフィラを見に行ったり💐


少し高い山の登山をチャレンジをしてみたり🏔️

昼間から飲んだり🍷


仕事したりと🏥


過ごされてもらい


今日、お誕生日を迎えることができました😊✨🎀


何歳になっても、


お祝いのメッセージをくれ友達や、新しい仲間👩‍❤️‍👩


私と出会ってくれてありがと♡


45歳になった私は


これからどう過ごしていきたいのか🤨


考えてみました☺️


「他人の目を気にせずに、仕事もプライベートもやりたい事をやっていきたい」


本音です😜


そんなことできるの⁉️


真面目な人はそう思いますよね〜😉


20年以上看護師として働いて来ましたが


2020年12月に迎えた


「風の時代」

自由、平等、柔軟性、情報など

目に見えないものの価値が高まる


医療従事者の私には


自由なんてないし


関係ないと思って生きて来ました😌


だけど、アセンショナーに出会ってからは


私ももっと自由にやりたい事を楽しんでいいんだって


そう思うことができました😊✨


昭和生まれの私


今まで常識と思われて来たことも


令和の今となっては


変わって来ます😚


「地の時代」のように

目に見える形で豊かになる事は


終わりを迎えて


「風の時代」がやって来たのです✨🌪️✨


一歩踏み出せない時は


アセンショナーの技術を使えば


変わることができる❤︎☺️❤︎


変わるってどうしていいかわからない時は


アセンショナーのセッションをぜひ受けてみてね


こんなにオススメしてますが


アセンショナーを仕事にするために


今月は研修に参加して来ます🤗


しっかり学んで


一歩踏み出せない貴方の潜在意識を


見ていけるようになるので


待っててくださいね☺️✨


続く





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?