見出し画像

オクラの梅おかかあえ。

久しぶりに
オクラの梅おかかあえを作りました。

夏バテ気味の私の夜ご飯です。

納豆、味噌汁とともに。

めちゃくちゃ美味しく感じます。
しみるー。うますぎるー。


ご飯が食べられないと、肌がかさかさになりました。
昨日豚肉を食べたら、朝起きたら、かさかさが治っていました。

やっぱり食べ物から出来てますね!


朝、信じられない量の紫色のレタスを主人に盛って。笑。
無言で食べていました。




ダイエットもいいけど、
食べることも、大事にしたいです。

そういえばダイエットなんですが、
あと4キロ痩せたら、目標達成です。

ダイエットより、食を大事にする気持ちが収穫でした。

私が、食を大事にすると家族もよい食事になるよね。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?