見出し画像

陶芸教室でのピザ皿できた!


この1週間はおやすみをいただく予定です。年末年始、働くため、先取り休みです。

そう思ったら、指を怪我しました。
油断していました。


3か月前に陶芸で作ったピザ皿ができました!!

予想より、嬉しい気持ち。

すごくかわいい皿ができました!

スタンプで、葉の模様がついています!エメラルドグリーンの釉薬で仕上げてあります!
ああ、キラキラしたはじめての体験です。これは、はまりそう。



陶芸教室なんですが、なんと、閉めてしまうそうです。閉店。

コロナの時代に人が離れ、離れたまま戻ってこないまま、年齢が上の方々は体調を崩されたりして通えなくなったそうです。

これ、鍼灸院と、悩み所、被るんじゃないでしょうか。患者さんも年齢を重ねるうちに、鍼灸院に通えなくなり、お別れが来ることがありますよね。
寂しいですが、仕方がないこと。



私も、せっかく知り合えたのに
さみしいですが、
陶芸教室、店主さんの幸せをお祈りして、
お別れいたしました。

一期一会でしたね。

ありがとう!!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?