見出し画像

算数合宿。

毎日コツコツやればいいのだけど、
息子は遊びで忙しいので。

本日、算数合宿をしました。



まず、宿題のプリントが足りなくて、朝からクラスメイトに借りに行くところからはじまり。笑。

何とか12枚+学研の夏のドリルの算数を終えました!
夏のドリルに関しては、
間違えたところの直しを算数教室の先生にお願いしたら、15分で終わりました!!
ありえん。
私が教えたら数時間かかるはず。
どうやったのかな。すごすぎ。
魔法使いかなにか?最初からお願いしたらよかったな。

明日は漢字合宿をします。
怒りたくないからカフェでやります。
2時間くらいで仕上げられるように効率良く頑張ってみます!

この夏の遊んだパワーを勉強に注ぐぜ!!
エイエイオー!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?