見出し画像

八王子、ヤマギシ。

今日は家族でコニカミノルタサイエ
ンスドームに行きました。

主に、カプラをやりつづける息子をひたすら待つだけなんですが。
4時間くらいやりつづけるんですよね。
その集中力、別の所に使えないのかね?
コニカミノルタのカプラは、ゆがんでいるのは何でなんだろう?
若干、積みにくいです。
数はあって、ゆとりがあるんだけど。



カプラが暇すぎて夫に子供を任せて、ヤマギシまで歩いてみました。

車から見えたお祭り屋さん。
行ってみたくて。


こちら、夜店にあるクジや、おもちゃ、スーパーボール、お面、駄菓子などが売っていて面白かったです。
お祭り好きの方にめちゃくちゃおすすめです。

私は元値2000円のプールバッグを
200円くらいで2つ買いました。

ナップザックみたいな布地で、
息子の着替えをいれたりするのに便利。
あと、私のプールバッグがずっとほしかったので、
私用に買いました。カビ臭いので洗濯しています。
私の水着は、タンクトップとパンツ以外にも、Tシャツみたいな羽織るものやスパッツまであり、かなりたくさん。笑。
バッグがあればなあと思っていました。


知らない街を歩くのは楽しいです。
八王子は都会ですよね!
オシャレカフェも多いし。


高尾山まであと8キロという標示がありました。

近いですね!

あとは、mitakaの天文台コンピューターをやる息子を待ち、帰ってきました。


のんびりとした1日でした。
















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?