見出し画像

こどもの国へ。

今年最後のお出かけとして
息子と私で、こどもの国へ行ってきました。

こどもの国に、大人が行ってもいいのか、なんか、遠慮しちゃうんですけど。

長津田からこどもの国線という名前の
羊が描かれためっちゃカラフルな電車に乗ると着きます。

さすが、息子は子供。
最高にたのしかったみたいです。

色々な遊具や、ボートやバッテリーカーや、動物園や。
もう、走って走って次の遊具に移動。


トンネルくぐるだけで反響を楽しむテンションでした。

大人の私は、
息子のおかげで、こどもの国に入ることを許された感じがして。
なんだか、有難い場所に感じました。

特にソフトクリームが美味しいことは
伝えたいです。
牧場でとれたミルクを使っているみたいで、めちゃくちゃ美味しいです。

コロナに負けず、子供はみんな元気で楽しそうでした。

子供を連れた大人たちも、
みんな、子供の笑顔のために必死です。

とても特殊な空間かもしれません。

すごーく疲れたけれど、
大満足の1日でした。

そして、今年最後の遠出。
遊び納めです。
お疲れ様でした。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?