見出し画像

勝沼ぶどう郷。

ただいまー。
勝沼ぶどう郷に旅行に行ってきました。ワインを飲んで

いろんな種類のぶどうをたくさん買って帰ってきました。

ぶどう畑の日陰で、ぶどうを試食して。
色々おすすめを聞きながら、ぶどうを買う楽しさ。

ワイン、温泉、ぶどう。
天国ですね。


この夏は4つ旅行に行きまして、
息子と色々な経験をしました。


私の荷物を持ってくれたり、
電車の次の乗り換えをしっかり見てくれていたり、

息子の成長を感じた夏でした。

最高の夏休みだったなあ。

楽しかった!!やりきった!!
一ミリの悔いもなし。

大成功の夏休みだったね、と家族で言い合って。笑い、

ちょっと疲れた44才は口内炎ができてしまいました。


ありがとう、夏休み!!
あとは、しんちゃんの映画を観に行きます!

ぶどうは、甲楽園という農家さんから買いました!親切でよかったー。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?