見出し画像

石和温泉のワイン

こんばんは。
涼しくなった夕方に
先週行った石和温泉のワイナリーで買った、ロゼのワインを開けて。

お庭のガーデンテーブルで飲みました。

ガーデンテーブルには、今、お庭に咲いているラベンダーとローズマリーをカットして花瓶に生けてあるよ。
いい香りがする。

この、ロゼのワイン、山梨のぶどうのみでできていて、甘くて最高に美味しい。ワイナリーのお姉さんがすすめてくれたものです。お姉さんが息子をかわいがってくれたなあ、なんて旅の思い出が甦ります。


通りかかった近所のママさんとも
ワインを味わいました。
忙しいのに引き留めちゃって申し訳ないけど。
一人より、さらに美味しいワインになりました。

お風呂に入って、布団の中で。
めっちゃ、幸せです。

私の幸せは簡単かもしれない。

昨日はあんなに、淀んだ疲れがあったのにね。
もう、ハッピーです。


父の日は、夫のリクエストで丸亀製麺に行きました。


息子がうどん、嫌いなんだけど。
初めて食べられました。


久しぶりに丸亀に入り、
蓮根のかき揚げが美味しかったです。

幸せメモ
⭐治療院で使うボールペンを4本買った。
⭐今年初、枝豆茹でた。美味しすぎる。
⭐息子とアクアブルー多摩に行って、あと一息で息子は泳げそう。
⭐ガイドブックで旅の空想をしたら、楽しかった。















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?