見出し画像

盤龍刺2

今日は虚無感満載。
疲れまして。

また、盤龍刺してもらいました。
体質が合う、実タイプじゃないし、背中凝ってないんだけど、受けてみたくて。

今日は響きました。腎ゆ、脾ゆの高さに響きありです。諸行無常の響きあり。笑。

背中の脊柱に沿って、刺します。
きちんと骨をトレースしないと胸膜が危ないやつですね。
脊柱ラインは更年期の自律神経に効かないかな?

確かめてます。

盤龍刺屋さんとかあったら、流行りそうです。
起立筋を緩めて欲しい人はたくさんいるよね。
バシバシ盤龍刺して、お灸を置かれ、終了みたいな感じで。

うわあ、なんか、体育会系ですが。
それはそれで、クイック鍼としては効果ありそう。
寝る前に背中を緩めておく。
これ、大事。

あとは柳谷風池に刺してもらった!
眼病に効くよ。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?