見出し画像

誰も知らないみたいじゃん。64。

朝から
スタバで息子と漢字検定の勉強と算数を少し勉強して。


6都科学館へ行って。
マリオ64のテーマを誰か知ってるかな?と思い、6都科学館のピアノで覚えているところを適当に弾いてみたけど誰も子供が反応しなかった!
知らないみたいでなんか残念だな。

帰ってきて、

スーパーマリオのピアノ練習。
最初のフレーズがゆっくりと弾けるようになりました。

息子、指が独立してないや。
赤ちゃん指とお姉さん指が分離して動かせないんだけど。私の足の指より不器用かも。
仕方あるまい。
練習あるのみ。

マリオの曲は、結構オシャレね。

練習も楽しい。

だけど、疲れました。
マッコリ飲んで寝るのみじゃ。
顔痛マックスです。
花粉の影響とかあるのかも。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?