見出し画像

体験の夏。

息子の夏休み。

今年は体験の夏休みをテーマに動いており、外に出ていくような冒険と
内なる体験にわけて考えてる。


大げさだけど。汗。

内なる体験っていうのが、
お家で開催している祭りとか。
工作体験。音楽体験。
お料理を作る、とか。
人との体験も。

外に出ていくような冒険は、旅行や身体を使った公園遊び。

私ってめちゃくちゃインドアだったのだけど、今、必死で息子の小三の夏休みを盛り上げようとしています。

顔に腫瘍とか、見つかったりして。
本当に今を大切にしたくて。

今年は祭りをしたことで、
たくさんの方とふれあい、遊ぶ機会を得ました。
一緒に楽しい時間を過ごして。
人の優しさが沁みる夏休みでした。

台風が来るみたいだし、何をしてすごそうかな。

大事にお家時間を過ごしたいです。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?