見出し画像

箱灸。

こんばんは。
くじら日和です。

普段からお仕事でアルコール消毒はするのですが、
更に、家事まですると、指がカサカサになります。
困っていたのですが、長年使っていたハンドクリームを別のものに変えてみたら、なんと、肌がきれいになりました。

ずっとお気に入りの銘柄だったのに。
いつから合わなくなったんでしょうね。

体質の変化を感じる今日この頃です。


クリスマスプレゼントはもう、買いましたか?
息子が、ママにはサンタさんが来ないから、パパが、買ってあげて。
とパパにお願いしてくれたので。笑。

私もどうしようか、考えています。
なぜか最近、ほしいものがなくて。

よーく考えてみると箱灸かなあ。箱灸がほしいかなあ。

すみません、これ、仕事アイテムです。桐の箱にもぐさのかたまりを入れて、火をつけるお灸で。

こちらを腰に置くと暖かくて気持ちがよいです。

結局、お灸かあ。

ダイヤモンドとかじゃないよね。











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?