時々語り始める猫耳はついてないデザイナーの"note"

初めまして
普段、時々語り始める猫耳はついてないデザイナー、猫丸りぱです。普段は学生をしながら時々デザインでVtuberさんと交流させていただいてます。

ほんとにくだらないことはTwitterに吐き出すんですけど、デザインの仕事をさせていただいたときにそれっぽくまとめてそこら辺のブログっぽくしたいと思ってます。

だいたい作るものはサムネイルになるので、基本的にサムネを作るときに気を付けてることだったり、こういう時にどうしたらいいかみたいなものを書きたいと思ってます。

たぶん暇なので、サムネのことで聞きたいことがあったらコメント等を残していってください。

のんびり更新します。

猫丸りぱ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?