見出し画像

時々語り始める猫耳はついてないデザイナーのnote/今からわたしに沼っていかない?/瑠璃宮るりぃ

お疲れ様です。デザインやってる猫丸りぱです。

今回はBOOTHの方で無料頒布させていただく、ポスト素材のまとめレポートになります。

無料頒布させていただくに当たってモデルになってくれる方を探していたのですが、瑠璃宮るりぃさんという方が引き受けて下さりました。ほんとにありがとうございますm(_ _)m

瑠璃宮さんなのですが、配信に行ってみると方言がとても心地よく、配信のタイトルが”寝落ち配信”ということもあり、最高に心地よい空間が広がってました… 方言女子っていいわよね。うん。


完成したもの「病みつき」

今回はとてもかわいいデザインに仕上がりましたが、テキストや飾りの絆創膏で”中毒”や”病み”な要素を入れて、総合的にみると病みかわいいデザインに仕上げました。
IRIAMのライバーさんということもあり、沼る要素を詰め込もうと思ったらこうなってました。私のIRIAMのイメージは間違ってないはず。たぶん。

基本的に大部分とドロップシャドウでピンクを、差し色に白を入れることで色のメリハリをつけて、背景のデザインはあまり主張をしすぎないようなデザインにしてみました。

テキストの”今からわたしに沼っていかない?”は瑠璃宮さんの方言がとても中毒性があり、私的に沼りそうだったこともありますが、ライバーとリスナーとの距離が近いIRIAMにおいて、これくらいかわいい子がこれくらいインパクトのあるセリフを言ってるとかめちゃくちゃよくないですか?
そりゃ好きになるでしょ。

無事私が中毒になったということで、差分として色違いも作ってみました!


茶色Ver
青系Ver

正直言って仕上がりは最高だと自負しております。
可愛すぎんだろ。

上のほうで書かなかったんですが、ちょっとしたアクセントで花びらの素材を入れたんですが、ピンクだと桜っぽくなって最高にセンスがいいと思ってます。
ありがとう過去の自分。

今回の企画はお礼にサムネイルをお渡ししているのですが、こんな感じになりました!

作らせていただいたサムネイル

夜の寝落ち枠のサムネイルが欲しいということで、自分なりに妄想を膨らませながら作らせていただきました!
実は結構自信作。

この素材は私のBOOTHにて無料頒布させていただきますので、ぜひ使ってください!使う際は #病みつき沼  でポストしてください!僕がいいね押しに行きます!

今回協力していただいた瑠璃宮るりぃさん、無料頒布先のURLは下に乗っけてありますので、そちらから飛んでください!
瑠璃宮さん、マジでかわいいんで配信行ってください。

瑠璃宮るりぃさんのX(Twitter)

無料頒布先のURL
https://r1pqzelo.booth.pm/items/5642277

てことで今回はこの辺で!
それでは(^_^)/~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?