見出し画像

裏技があんのよ 宝くじを当てる裏技がね

100円くじを3000円分買って末等が3枚当たりました しかしこの宝くじはトドメノフミで言われている羊に米は大当たりの羊に米でした 369の米でした ちなみに俺は過去の宝くじでも369の米に導かれている

宝くじの当たりくじから導き出される数が4枚とも同じだった

https://ash-cat07.hatenablog.com/entry/2023/08/21/185454



この369という米は



大本神諭予告九つ花と朝鮮の予言「米」一字

http://kamikotokai-b.jugem.jp/?eid=52

世の終わりに米一字の教えが起こる その教えに従ったものは滅びない というもので

合計の数が369になる魔法陣です

九つ花の米という字 これを誠で紐解けるかどうかと言われています



俺は羊に米 369という米が救いになるということを理解しました 秘密もある それは米という88と6859という旧約聖書でYHVHの現れた数でした68は沖田総司59はジャンヌダルクのカード番号です 59はジャンヌダルクを引いた時くみん先輩の羊の数え歌が流れていてオルレアンの羊 ジャンヌダルクは羊 羊に米 沖田総司は誠 誠で紐解けるというのは68沖田総司 68と59 6859 YHVHになり このYHVHが一厘の仕組みでも書いた国常立尊の正体です ビリーバットの巻物に書いてあり導かれた数であり 巻物に書いてあったとおりに俺は宝くじを買って当たった末等にあった369の羊に米 6859 だった トドメノフミで羊に米は大当たりと書いてあって末等だったけど数の意味を理解すれば大当たりでした 米の魔法陣の真ん中の41はいろはでラになるそうなのですが 俺が現在41歳であることが41の意味じゃないかと思います この2641の100円くじの他に987というスクラッチも買いました 987は木花咲耶姫のこのはな と読み 九の花でもある

○に・◯は704hz宝石の光のある水 真ん中は79になる

真ん中は霊◯は体

霊の水に2268hzと 3248hz 2384hzがあって

2268hzから順に透明度が高い 2268hzは気体と個体の中間のような水 3248hzは形のある霊の水 2384hzが一番透明度が低い



2384が太陽館という温泉にいきあたり天照と呼んでいる



3248は2384をひっくり返した数なので月 月読 



2268は素戔嗚

合計すると7900

7月9日は190日目で十九百千とこたち

国常立尊になり神になる



真ん中の・は79で国常立尊で透

◯は光 704はYHVHをアルファベット順で掛け算した数352の2倍

光透で九十

79704は398サクヤという数から導かれる

398×464=184648

184×648=79704

◯に・が入り

79×704は783になる



この783という数も当たりくじにあった



これはどういう意味かというと

◯に・が入ると木花咲耶姫の987 富士22に木花咲くになり22になり

九の花 369の米の字 6859になりYHVHになる

◯もYHVH・もYHVH◯に・もYHVH



三位一体となり艮の金神は国常立尊でその正体はYHVHになる



三千年前(実際は35万年前)に封じられた地球を造った神様の正体は旧約聖書で書かれていたYHVHでありイスラム教のアッラーであった

世界の神は日本の神であり万教同根であった



この世の神は不在だった これから炒り豆の咲く頃に帰ってくるらしいぞ

巴御前と弥勒菩薩

https://ash-cat07.hatenablog.com/entry/2024/01/24/063928



一厘の仕組み 国常立尊の正体

https://ash-cat07.hatenablog.com/entry/2022/09/05/215311



◯は空で青・は黄 和合して緑



987回のスクラッチは3連同じだったら当たりでワンピースのヤマトというキャラ カイドウの娘で鬼の金棒(タケル)というのを持った鬼女 FGOでも今ヤマトタケルが活躍しています

俺はおはガチャで引きました



このヤマトタケルが紅梅です



◯に・で日高屋の日 日の旧字体になり紅梅はお日様登るというトドメノフミの文になります

・は富士不死22で火◯は体で水 鳴門



巴御前は浅草寺の聖観世音で7月9日と7月10日が4万6千日の功徳日 鬼灯市 7なる10と



富士と鳴門の仕組みは 火と水



一厘の火水かみ



火水かみ は火水いき

6859 59呼吸



気の呼吸 肚の中に草薙の剣をつくる



Amazonで発売中

オナニーしながらとか真面目に読んだのが馬鹿だったとかレビューされて評価1ですが



ここに不老への体を癒す道がある



ラ神論は裸神論でもある

ビリーバットの巻物には893と書いてあるのだが

フィンマックールを引いたとき(アルトリアを引こうとして全然出ないから)全裸になったら金回転でフィンマックールが来たのを覚えています フィンマックールのステータスにも893がある



性は男女 火と水 日と月でもある



ヤマトタケルの草薙の剣です



火水ツタエフミによると 丹田の気の呼吸を神界では草薙の剣をつくるというらしい



ヤマトタケルのスクラッチは末等の樽しか当たりませんでした



賢者の樽という絆礼装がアレキサンダーにあり

アレキサンダーはクイックバフの緑です



ハルヒの酒を飲みました

この酒は蟲師の緑の盃みたいなものでした







ハルヒの小説のバーコード番号に429という数があります ビリーバットの巻物に書かれた数で

謎のヒロインxオルタの絆礼装になります



クイック宝具の緑



えっちゃんは回復もできる



9月5日にえっちゃんを午後7時22分のルーティーンで引きました 95×722=6859



緑の盃は加振酒 生命の水の酒で体を癒す



生命の水で米を炊くと癒しの米になる



癒しの米



回復の米



また火水は温泉にもなり癒しの温泉 きれいなお湯の温泉をつくれます

3時間Bluetoothスピーカーで大音量で響かせることによって



ラ神論は裸神論でもある



893は女医が教える本当に気持ちのいいセックスという本のバーコード番号になる

男女 火水 日月



大神は冠島と沓島 男島と女島に一厘の仕組みを秘めた

肝心の精霊はシナイ山に秘めた

雑賀孫一(蛍)と一厘の仕組み(シナイ山)

https://ash-cat07.hatenablog.com/entry/2023/12/07/171047



これは日本は神の国だから外国の悪神が日本を乗っ取って永遠の住処とするために侵略してくる



神示や神諭でも言われている



これを防ぐために一厘の仕組みがある



それは外国の◯体 水 物質 学 見えるもの に日本の・霊 神 精神 文化 見えないもの

を入れるというもの



移民は金と銀を混ぜてはいけない 血は尊いから濁してはいけないという神の真理に反しているのでダメです



それ以外の方法で日本を外国に入れる



日本の文化 心 魂 神を継承する

雑賀孫一の絆礼装受け継がれる魂

雑賀孫一はビリーバットの巻物に書いてあって

十文字と鳴門 がヒットする

富士鳴門の仕組み



富士の高い 火 鳴門の低い 水 

お互いのいいところと足りないところを合わせる



採長補短な仕組みで



外国は◯ 日本は・が栄えてどちらもカタワになっている



合わせて神国にする



イチローは外国の野球は体だけだと言っていた

日本の心や頭 精神を使った野球は独自のものだそうだ



大谷のように外国の体 日本の心を持てば最強なんじゃないかということです



火土水 ひとみ とんかつ屋ひとみ

https://ash-cat07.hatenablog.com/entry/2023/07/24/185751



ガラハドのアイスソードのように

欲しがってたら与えてやる



そうすれば悲劇を防げて嬉し嬉しになる



日本は一つだけど教えれば外国にも広まるのだから



期間限定の移住や師弟制度 のれんわけなどで日本の魂 文化を外国に継承させる



そうすれば外国は日本を侵略しなくても日本を手に入れられるし 日本は外国に侵略されず

人も死なない



地獄の第三次世界大戦を超えて天国になる



それが一厘の仕組み



生命の水も日本でも外国でも販売しています

無料分もあります



気の呼吸は日本のみAmazon unlimited無料ですが

そのうち外国でも出そうと思います



日本も外国も分け合う



日本に足りない外国の文化 物質や科学は日本に積極的に取り入れればいい



見えるものと見えないものを合わせる



◯に・を入れる



宝くじは6859 YHVHと米でした



巻物通りに買ったら期待してた大金ではなかった

末等だった



だけどそれは大当たりでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?