久しぶりに

久しぶりに過去の話を書いたよ
過去の話を書いてて『そういえばこんなことあった』って思い出すことが多くて今日書いた記事の前に書いた記事に入れ忘れてたことを思い出したよ

それをもう一度書こうかな?
てかこれもさっきの記事も寝ながら書いてるんだけどきつい
書き忘れを書く余裕あるかな?

そして前回のタイトル少し変えなきゃ
ストリップ時代素人編って

タイトル考えるのって難しいね
それが全部かけるわけでもないから○○編ってつけないとわからないよね

わかりやすいタイトルならいいんだけどね
誰かひなのかわりにタイトル考えてくれる人いないかな?
めっちゃ他力本願だね

ひなもっと頭良くなるように読書するようにする
がんばって読書して頭良くなりたい
そのためにもいっぱい読書しなきゃ

オススメの本あったら教えて
コメント待ってるね

じゃあタイトル変えてくる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?