【緊急】お知らせ

ちょっと重大なお知らせがあります

この度ひなのは副鼻腔炎になりました

昔から頭痛持ちだったんですが年々酷くなってきて遂には鎮痛剤が効かなくなりました

なので脳神経外科に行ってCTスキャンをしたところ副鼻腔炎の影響からくる頭痛だと言われました

言われたときは『そうなんだぁ』くらいにしか思ってなかったんですが、いざ紹介状を書いてもらった耳鼻咽喉科に行ってレントゲン撮ったりなんだりして色々検査した結果、かなり酷い副鼻腔炎になっていました

これ以上悪化すると手術が必要と言われ、今は投薬治療をしています

今でも頭痛と目の奥も痛いです

しかも副鼻腔炎を放っておいたらもしかしたら失明してたかもしれなかったらしいです

なので今は目に悪いことができません

なので今この記事を書いているのも本当はやっちゃいけないことです

副鼻腔炎が治るまでPC、スマホ基本触れません
※目がダメージ受けるからね

なので週1くらいのペースでnoteだけを更新していけたらなと思います

ちょっとPC触って目を酷使するのはきついので

本当はもう少しで配信できそうだったんだけど、副鼻腔炎が悪化するのが怖いので、治ったら、または、よくなったら配信したいと思います

ずっと配信するする詐欺してごめんなさい

ひなのYouTube待っててくれたら嬉しいな

じゃあ副鼻腔炎が治る日までまたね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?