やっぱり

ひな=汚れ女優のイメージがついちゃってるみたいですね
もう汚れ以外の需要はないのかな?
女優復帰したら3大NGはやらないつもりなんですけどね

汚れのイメージがついてる方には申し訳ないけどもう汚れはやりません

ごめんね
本当にやるつもりないの
普通の作品に出るつもり
痣になったり汚れたりするのはきついの
今は不景気できついからお金がいいってわけでもないからね
お金もよくないのに汚れに出るメリットひなにはないもん
みんながどんなに作品買ったってひなにお金が入るわけじゃないから
売れたら売れた分だけの契約じゃないの
この作品に出演するからこれだけギャラ払いますね
っていう仕組みなの
だから汚れをやるメリット全然ないの

なので汚れはやりません

それでひなのファンをやめるなら仕方ないけど止めないよ
汚れやらないひなに需要ないならその人達はごめんなさいだけどひなもばいばいだから
新しいファン層狙っていくよ
本当にごめんなさい

ただなんか悲しいな
ひなは汚れ以外需要がないって言われて悲しくなる
ひなだって人間だよ
好きで汚れやってるわけじゃないの
お金のためなの
そのお金も今は安いの
だからメリットがない
どうしてもひなに汚れやってほしいならギャラちょうだい
メーカーのギャラに加えてクラウドファンディングでギャラ募ってよ
汚れ仕事に見合った金額ならそしたら出てもいいよ

なんか勘違いしてる人多いけどひな別に痛いのとか汚いのは好きじゃないからね
どちらかというと嫌いな方
でもギャラがいいからやってた
まぁ坊主はノリノリでやってたけど
でもあれは海外セレブで坊主が流行ってたからっていうのもあるからね
今はもう坊主にもしないよ

なんか否定的なことばかり書いててごめんなさい

ひなが今後やっていきたいのは本当に普通のAV
ストーリー性があるAVがいいな
宅配便がきて宅配のお兄さんとイケナイ関係に
とか
家庭教師をしてて保健体育の授業をして
とか本当に普通のストーリー性があるAVがいいな
ずっと出てみたかったんだよね
夢だったから叶えたいんだよね

AVって実はギャラ安いからお金のためにっていうよりは有名になるためにやりたい
そのためにも単体やりたいけどもうひな単体はできないからキカタンしか無理なんだよね
それでも有名になれたらいいなって思ってる
それであわよくば風俗で稼げればななんてね

でももう年齢も年齢だし契約してくれる事務所があるかどうかもわかんない
だから契約してくれる事務所をまず探すところからだね
3大NG以外にNGはないからあとは容姿だね
こんなぶくぶく太った体では雇ってくれるとこないもんね
がんばってダイエットするぞ

あとVTuberがんばるね
今副鼻腔炎で頭と目の奥が痛いから画面見るのもつらいからまだ難しいけど副鼻腔炎が治ったらVTuber活動がんばるね
こんなひなだけど応援してくれたら嬉しいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?