上手くいかない

今日パソコンショップに行こうかと思ったけど、午前中は予定があって、午後はいつ届くかわからない荷物を待たないといけないので荷物届くまで出かけられなくてそれで今日もゲーミングキーボードとゲーミングマウスを買いに行けそうにないです

早く買って一問一答とか撮って編集したいし、OBS触って配信に問題ないかテストしてみたいし、やりたいことは無限にあるんだけどできない現実

配信は正直怖いです
やっても同接0とかなんだろうなって考えると怖いけどそんなこと言ってたらいつまでたっても配信なんてできないから録画なんて言わずにさっさと配信をしちゃおうと思います。
自己紹介動画で1万人いったら配信って言ったけどそんなとこまで待ってたら配信なんていつまでたってもできないので配信をさっさとやっていきたいと思います
自己紹介をその時に改めてしようと思います
一問一答は撮りたいので撮って編集します

これから色々大変な事が待ってると思うけど、1つ1つを乗り越えてがんばっていこうと思います!
応援よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?