つらい

女の子の日で体調があまりよろしくない
病気じゃないと言われたらそうなんだけどこのつらさわかってもらえないだろうな
お腹の中でハリネズミが針たてて運動会してるくらい痛いの
頭痛もずっとガンガンしてて何も考えられないくらい痛いの
体全体がむくんで痛いし腰も重痛い
体が押し潰されてるような怠さがあって吐き気もある
本当にきついの

今日エアコン買いに行きたかったけど無理
明日は行けるかな?
わからないから予定がたてられない
それもつらい
ジムにも行けないから痩せないしもう散々だよ

そういえばバッグ買わなきゃ
ZARAのバッグが壊れた
今GUESSのバッグ使ってるけど小さすぎて荷物全然入らないんだよね
新しいバッグ買わなきゃ

あ、ダメだ苦しい
ちょっと横になるね
またね
ばいばーい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?