久しぶりに

久しぶりに風邪をひいてました
熱出てて動けなかったです
病院に行って診てもらってなんとかなりました

風邪ひいてたせいで毎日投稿やり直しだよ
あ~ぁもったいないことしたなぁ

今は熱は下がってるけど喉の調子がおかしい感じ
だから配信できないや
その前にOBSさわらなきゃだけどね
VTuberなるなる詐欺してるなぁ
がんばらなきゃ

なんか熱が出てたからか鼻がおかしくなってるんだよね
家中の至る所でイカ臭い
え!?待って!?そんな行為してないけど!?
鼻がおかしくてバカになっちゃったみたい
今はどこのお店にも在籍していないから本当にそういう行為はやってないのに
なんか嫌だなイカ臭い中生活するの

そういえばXでスカウトの人がめっちゃNGない子のこと引RPしてこれくらいできないと稼げないって言っててその子にまた引RPで『いや、私はNSもAFも推奨していないからそこ間違わないで』って言われててちょっと笑った

オプションのお金って普通はできないところをお願いするからお金が発生するのであって全員ができるならそもそもオプションなんて取らないのにね

あ、因みに今のひなはAFはNGです
NSもギリNGにしてるかな?
だって体の負担半端ないもん
ピルってただ飲めばいいだけって思うかもだけどピルも危険性あるし毎日同じ時間に飲まなきゃだから大変なんだよね
女の子に負担を強いてまで遊びたい人とはやりたくないかな?

そういえば出稼ぎでデリやってたときに絶対に本番しなかったの
そのせいでクレームきたけどヘルスは本番できないこと皆様ご存知?
客取るために本番してる子もいるけど本番したくないからデリにきてるんであって全員が全員本番できると思わないでね
本番したいならソープ行くから
もしこれからデリや箱ヘルでひなが接客する側になっても本番はしないから覚えててね
だいたい出稼ぎにきてる時点でその店に在籍する気ないもんね
だったらやりやすい方法でやるよね

なんか長くなりそうだったから続きはまた明日
とりあえず熱は下がったよー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?