あと2日

あと2日たてばまた病院にいって検査できる
病院にいって検査してなにもなければこの安静の生活ともバイバイだ

1週間が長かったなぁ
1ヶ月くらいたった気がするよ
その間なにもできないからほんとうにもどかしかったんだよね

この1週間なにもできなくてご飯もウーバーですませてでもご飯食べるのもきつくてかなりきつい1週間だったよ
水分は取れてたから問題なかったけどご飯が食べられないのはきつかったな

ひな食べるの大好きだから食べられないがほんとうにつらくてきつかった
まぁ食べるの大好きだから太ったんだけどね
この1週間でやせてるといいなぁ

早く脳震盪なおしてジャズサイズとジムにいきたい
汗を流してむくみをとりたいしやせたい
あと足腰きたえたい
ジャズサイズやジムに行けるの木曜日くらいからなんだろうな
まぁ脳震盪がなおってたらだけど

脳震盪ってこわいね
普通の生活ができない
おきあがってお手洗いいくのもお風呂はいるのもできない
立つとめまいがする
だからグラグラしながらお手洗いやお風呂にいってたよ
ウーバーもうけとりはグラグラしながらうけとってた
そしてグルグルしながらご飯食べてた
普通の生活がこんなにもむずかしいことだったなんて思わなかったよ
健康ってありがたいんだなって思ったよ

noteやXは寝ながら書けるけど立つのと座るのがつらいからほんとうに普通の生活ってだいじなんだなって思ったよ
お兄ちゃんお姉ちゃんも普通の健康的な生活をたいせつにしてね

早くジャズサイズとジムにいきたいな
あ、サウナスーツ買わなきゃ
ジャズサイズは長そで禁止だけどジムは禁止じゃないからサウナスーツきてジムでいっぱい汗ながすんだ
そしてむくみをとるの

安静にしてる生活のせいなのかもともとむくみやすいからなのかはわからないけど今めっちゃむくんでるんだよね
むくみとらなきゃ

ホットヨガならむくみとれるかな?
ホットヨガ契約しにいこうかな?
ジムでサウナスーツきて運動してホットヨガで体やわらかくしたい

体かたいんだよね
今現役時代よりめっちゃかたくなってるの
理学療法士がいるジムでインストラクターの人に「体かたいですね」って言われるくらい体かたいの
この10年サボってきたツケがまわってきてる感じ
まぁひなは永遠の20歳だけどね

ホットヨガいったら体やわらかくなるかな?
ちょっと期待してるんだよね
無料体験にいってみようかな?

あとむくみとるなら岩盤浴だよね
サウナはタトゥーがあるからはいれないけど岩盤浴はサムイきてはいるからタトゥーバレないから好き
岩盤浴で汗ながしてむくみとりたい
脳震盪なおったら岩盤浴行こっと

今はジャズサイズと理学療法士がいるジムと24時間ジムに通ってるけどこれにホットヨガくんだらいそがしくなりそう
でもがんばってむくみとってやせるためにはそこまでしないとなんだよね
ほんとうに今までのツケがまわってきてるから今までのツケをとりもどすためにがんばらないと

いそがしくなっても夜はあくから配信はできるはずだからそこは安心してね
まぁ配信前に準備することいっぱいあるんだけどね
がんばって準備しなきゃ

そろそろお腹すいてきたからウーバー頼むね
アサイーボウル食べたいな
最近こればっかり食べてるよ
でもおいしいからついついたのんじゃうんだよね
お兄ちゃんお姉ちゃんのおすすめはなに?
ヘルシーなものでおすすめあったらおしえて
あ、でもひなカレーと納豆とキムチはきらいだからそれ以外でおしえてほしいな

じゃあアサイーボウル頼むね
おつひなでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?