けっこう

おはよう
元気になったよ
これでいつも通りの生活に戻れる

ただ今日と明日病院なんだよね
今日は耳鼻科、明日は消化器内科
連続で病院は疲れるぅ
でもいかなきゃ

今日の耳鼻科は病院変えるんだ
いつもの病院全然よくならないし
なんなら悪化してる気がするし
だから病院変えて改めて診てもらう予定

てか予約だけじゃなくて風邪ひいてるときも行けばよかった耳鼻科
そしたら早く治ったかもなのに
なんで風邪ひく→耳鼻科行くって発想がないかな?
てか風邪ひいて病院行くって発想がないかな?
これじゃダメだね
これからは病気になったらすぐ病院だね

てかFacebookの通知がウザすぎる
Facebook退会したい
画像全部保存したら退会しよ
皆はFacebookやってる?
ひな全然やってない
アカウント持ってるだけ
最初の頃使ってたから画像が色々あるけど今は全然使ってない
Instagramもアカウント消したしFacebookも消す予定
てか消す
必要ないSNSはどんどん消していく予定

そういえばよくLINEやってますか?とかInstagramやってますか?とか聞かれるんだけど今はInstagramって連絡取るためのSNSなんだね!?
ひな全然知らなかったよ
やってないから教えられないけどね

関係ないけどエアコンの効きが悪い
26℃に設定してるのに全然涼しくならない
管理会社に問い合わせたら故障ではないと思うのでエアコンクリーニングしてくださいって言われた
前くらしのマーケットかな?でエアコンクリーニングお願いしたら家電が下にある状態だとできないって言われて出張費7,000円取られるだけ取られてできなかったから不安なんだよね
今度の業者は『カバーかけるから大丈夫ですよ』って言ってくれたから信じるけどテレビ大丈夫かな?
心配だけど信じてみる

エアコン効きが悪いから暑いんだよね
8月3日が最短って言われちゃったからそれまで待たなきゃ
8月3日まで持つかな?
とりあえず8月3日まで生き延びるぞ

そういえばとらやの羊羹買っちゃった
とらやの羊羹美味しいよね
太るから1日1個しか食べられないけど1日1個のお楽しみなんだ
今日から毎日ジムもがんばるし羊羹食べてもいいよね?

今の食生活は朝はSAVAS飲んでお昼はお粥食べて夜は完全栄養食を飲んでる
これで痩せるでしょと楽観的なんだけど痩せるかな?
ただ合間にデザートとかつまんじゃうから痩せないんだよね
うぅおやつがやめられない……
おやつやめれる強い意志がほしい……
絶対に痩せるぞっていう強い意志がほしい

あ、もう8:30すぎてる!?
急いで準備して耳鼻科いかなきゃ
じゃあ準備していってきまーす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?