経過観察と今後のこと

今日は午前中に病院でした

検査の結果、症状は悪化していて新しく点鼻薬と飲み薬が増えました

薬も強い薬になっててちょっと萎えました

この1週間なにをしていたかというと家事と読書です

読書好きなので目を休めるためにパソコン、スマホから離れていました

でも悪化してしまいました

ひなネコちゃん飼ってるんですけど、ネコちゃんが粗相をしたのにその臭いに気づかなかったんです

臭いがわからなくなりました

味はわかるのでコロナではないです

それは病院で確認済

ただ臭いがわからなくなるほど悪化していたので薬は増えるし強くなるしで萎えちゃいます

そういえばたまにVTuberになるにあたってと思って色んなVTuberさんを見ていました

もしかしたらそれが悪化の原因?

世の中には色んなVTuberさんがいますね

ひながそこに参戦できるのか不安です

でもコツコツ積み重ねていけばなんとかなるはず?

そう信じてやっていくしかない!

なんかVTuberをするにあたり企業勢と個人勢のどちらがいいのか迷ったのですが、企業勢だと色々しばりありそうだなぁと思い個人勢でやっていくことにしました

頑張るので応援よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?