体調がわるい

今日ははげしく気持ち悪い
副鼻腔炎と脳震盪よくなってるはずなのになんで?
後遺症とかかな?
こわいからもう1度病院いってみるね

明日エアコンクリーニングがくるから部屋かたづけないと
あと掃除もしないと
やることいっぱいあるのに体調わるくてなにもできないよ

食欲ないからゼリーたべてる
気持ち悪くて食欲ないんだよね
これでやせるといいなぁ
たぶんやせないだろうけど

はやくジャズサイズとジムにいきたい
はやく体力作りとダイエットしたい
お金はらってるのにもったいない
なんでこんなに体調わるいんだろう

今すっごくふらふらしてるんだけどお手洗いにいくときに倒れて大変だった
たおれたショックで少しもらしてしまって服の洗濯と床の掃除が大変だった

たちくらみがひどいからたつとふらふらするんだよね
なんでこんなに体調わるいんだろ?
夏バテかな?夏風邪かな?
とりあえず食欲ないけど体力つけないとだからなにかたべなきゃ

ウーバーでアサイーボウルでもたのもうかな?
最近アサイーボウルしかたべてないきがする
だから体力ないのかな?
でも食欲ないからがっつりスタミナ系とかたべられないんだよね
なにか夏バテとか夏風邪にいい食べ物あったらおしえてほしいな
よかったらコメントでおしえてね

でも明日はようやくエアコンクリーニングだ
これでエアコンのききがよくなるよ
フィルターのお掃除だけじゃだめなんだよね
おもいきってエアコンクリーニングおねがいしたよ
エアコンのききよくなるといいな

そして15日にはパソコンの部屋にエアコンが届く日
やっとパソコンの部屋が快適になるよ
ずっとあついなか作業してたからね
このままだと熱中症になるかもしれなかったからはやくエアコンとどいてほしい
そしたら体調しだいだけどVTuber活動はじめようと思ってるよ

お兄ちゃんお姉ちゃんまたせてごめんなさい
がんばってはやくVTuberになれるようにするね
それにはいろいろやらないといけないことがあるからはやくその作業をすすめないと
体調わるくしてるばあいじゃないよ
はやくよくならなきゃ

そのためにもセカンドオピニオンが必要だね
セカンドオピニオンの病院えらびもしんちょうにしなきゃ
昨日友達に脳震盪おこしたってはなししてたら脳震盪は危ないからもう1度病院でみてもらったほうがいいって言われたんだよね
だからセカンドオピニオン受けるつもり

たぶん気持ち悪いのは脳震盪の後遺症かもしれないし
だったらべつの病院でちゃんとみてもらったほうがいいよね
だからセカンドオピニオン受けるよ

なんか体調が悪いってはなしだったけどこんなnoteつまんないよね
もっとおもしろいnoteにできるようにがんばるよ
そしてはやくVTuberになれるようがんばるよ

ではでは今日はこのへんで
おつひなでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?