そういえば

えっと副鼻腔炎なんだけど、よくなってきてたよ
この前レントゲン撮ったらよくなってた
やったー!

でも症状は悪化してるんだけどなんでだろう?
副鼻腔炎がなおってるのに症状が悪化する原因がわからない
どうしよう違う病気だったら
めちゃくちゃ心配だよ

まぁ今は脳震盪でめまいとかしてる状態なんだけどね
脳震盪に副鼻腔炎
悪いことは続くなぁ
ひな前世でなにかしたのかな?
なにをしたらこんなに悪いことが続くんだろ?
誰か助けて

副鼻腔炎が完全になおってそれでも頭痛があるならきてねと言われた脳神経外科にいってみようかな?
頭ぶつけたときにそこの脳神経外科が休診日だったから別の脳神経外科にいったんだよね
副鼻腔炎をみつけた脳神経外科にいってみよう

その前に脳震盪の検査からだね
脳震盪もほっとくとあぶないらしいからね
てか脳震盪でめまいも吐き気もあるんだね
脳震盪ってこわいね

早く脳震盪も副鼻腔炎もよくなってジャズサイズにもジムにも通いたい
そしてホットヨガにも通いたい
早くよくならないかな?
よくなるのが待ち遠しいよ

そういえばジャズサイズでもジムでも体はきたえられても顔はきたえられないから顔のむくみとか脂肪とかどうしよう?
エステしかないかな?
顔にお肉と脂肪つきまくってむくんでパンパンなんだよね
体もなんとかしないとだけど顔もなんとかしないと

顔の脂肪吸引ってあるのかな?
ちょっとしらべてみよう

もし顔の脂肪吸引があったとして脂肪吸引はするとしてむくみはどうしよう?
顔のむくみってどうやってとるんだろう?
それもちょっとしらべてみよう

てか顔の矯正にいきたいよね
体の矯正は整骨院でどうにかなるけど顔はどうにもできないから顔の矯正にいきたい
顔の矯正ってあるのかな?
しらべてみよう

いっぱいしらべることがふえちゃった
早くしらべないと
自分でもしらべるけどよかったらおしえてほしいな
わかるお兄ちゃんお姉ちゃんいたらおしえて

そういえば脂肪吸引でおもいだしたけど、体の脂肪吸引でお腹や足からとった脂肪をおっぱいに持っていけないかな?
できないのかな?
これもしらべてみよう

今ひなD70だからG65くらいになりたいんだよね
サイズアップしないかな?
サイズアップしたいなぁ
ひな貧乳だから巨乳に憧れるんだよね
巨乳になりたぁい

でも巨乳はブラがないってきくよね
巨乳用ブラってないのかな?
巨乳のお姉ちゃんたちはどうやってブラ探してるの?
よかったらおしえてほしいな

まぁなんにしてもとにかくやせるためにはキツい思いをするか痛い思いをするかの2つに1つだからね
がんばって決めたいとおもいます
でも体力作りもあるからジャズサイズやジムはかようけどね

なんか話がすごい脱線してるきがする
とりあえずは脳震盪と副鼻腔炎をなおすことからだね
やせるにしても体力作りにしてもなおすことからやらなきゃはじまらないからね

がんばって脳震盪と副鼻腔炎をなおすぞ!
ではでは
おつひなでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?