見出し画像

愛猫を見る天井の顔《実話怪談》《不思議》

我が家はペットが大好きで今までも
沢山のこがいました☺️

どの子も個性があってそれぞれ可愛い存在です。
そのなかの一匹の猫の話です。

そのこはいつも階段の途中の
踊場の出窓が好きで、丁度猫が収まる位の空間があり
よくそこで寝ていました。

ある日、いつものように猫が寝ていたので、子供がスマホで猫の写真を撮ったのですが、よく見ると
天井の右の壁側から "ヌー" っと出てきたような感じの
顔だけが浮かんでいました。

子供が
「何か写っているみたい」
「お母さんに似てる」
と言ったので見てみると間違いなく
私の顔でした😨

私は違う場所にいたので、何故そんな
写真が撮れたのか謎でした。
その顔は生気のない青白い不気味な感じで
無表情 "ゾク" とする顔でした

顔は間違いなく私ですが、まるで別人でした。
私は生き霊となって、病弱な猫が心配で知らず知らず気にしていたのかもしれません。

それからまもなくして、そのこは
不運な車の事故で死んでしまいました😓

何か写真と関係があったのかは
今でもわかりません😢 

その後に飼った猫は可愛そうだとは
思いましたが
家の中だけで飼うことにしました🥺

今はワンちゃんと猫ちゃんと
賑やかに暮らしています😊

私にはあまりおちのない話が多いのですが
高校生の時にとても怖い体験したのを載せさせていただいていますので
良かったら覗いて見てください。
最後まで見ていただきありがとうございました(*^^*)
これからも宜しくお願いいたしますm(._.)m



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?