見出し画像

多少のお下劣なんて気にしないで【雑文】

またやってしまった。
変な記事への心の中でのスキ押し。
嫌いじゃないから、自分で自分を卑下しないで欲しいと思う。
徹底的に好きな記事を書いてよ、って言ってあげたい。ずっと書きたかったんだね。うん、わかる。でも、書いている本人が恥ずかしがることなんぞ無い。勇気を奮って書いたんだね。おめでとう!

三島由紀夫だって、谷崎潤一郎だって、西村賢太だって、村上龍だって、みんなそんな事を文学にしてきた!
恥ずかしがらずに、青年よ!文学を愛して書いて欲しい。君へ伝わるかなー、不器用だけど大好きな君に。

伝わって欲しい。

noteで頑張れ。書き続けて。
また君の記事楽しみにしているよ。
下ネタが大好きな君へ(僕は下ネタをあまり使わないけど)

勇気を持って。
一緒に頑張ろう。

書いても記事消さないで。胸張ってよ。

【了】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?