見出し画像

20字小説 残念賞🏆【Mrs.chocolateさんから講評を頂きました】

小牧幸助さん主催の20字小説楽しめました😆
シロクマ文芸部員では無い私でも作品が投稿出来ると知ったのは11月1日の昼過ぎでした☀️

11月2日の深夜に一作目を投稿してから一ヵ月間は飽きることなく、まるで猿のように毎日書き続けました✒️なぜか睡眠中に20字小説のシーンが突如出て来て目が覚める・・・ということがありました😅

【結果が全てでは無い】と思いながら、創作を楽しむ自分がいました。

そんな恥じらいの姿をMrs.chocolateさんが記事にしてくださった、ような気がします💦ありがとうございます😭

小牧幸助さん、拙作を読んで頂いた皆様へ
感謝の気持ちしかありません。

皆さま、これからもよろしくお願いします🙇‍♀️

Mrs.chocolateさんの記事ステキです💓
よかったらご覧下さい。↓↓

20字小説にありがとう。|Mrs.chocolate #note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?