集英社主催 第47回すばる文学賞落選しました💦

いつも夏目ジウの作品をご覧頂きありがとうございます。

主題の通り、残念な結果になりました。
まずは・・・
「悔しい」です❗️

原稿用紙150枚の中編小説でしたが、ソコソコ自信みたいなものはありました😅
執筆に半年間。今年3月末の締切日ギリギリまで推敲に推敲を重ね、投稿。
最後は、集英社本社がある神保町駅に出向き、手を合わせました🙏

一次選考落選という結果(1,150通の応募で、57通が一次選考通過)だけを見れば、予想以上に遥か高い壁であった、と完敗を認めるしかないと思います。

ただ、高い壁だからこそ【乗り越える価値がある】と即座に気持ちを切り替えました😌

今回すばる文学賞に一次選考通過された皆さま、おめでとうございました👏

まずは、目標とする新人文芸賞一次選考通過を目指して精進致します❗️

いつか、応援してくれる人達と喜びを分かち合えるように・・・。

noteへの投稿はずっと続けていきます。
これからも、夏目ジウの作品をよろしくお願いします🙇‍♂️。

【終わりはない】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?