見出し画像

今週コングラB &私設文学賞告知&運営様へお願い

私設文学賞が21時に応募締め切りですよ〜

(note運営の皆様、読者の皆々様拙作『筋書きのないストーリー』をお読み頂き誠にありがとうございました🙇‍♀️)

最後に、note運営の皆様へ
古賀裕人さん主催の『私立古賀裕人文学祭』を後押しして頂けませんか🙇‍♀️取材、おススメ記事、「古賀コン」欄・・・e.t.c何でも構いません。

熱量と文学への愛がハンパないです‼️

P.S わたくし、夏目は、これからもnoteでずっとヘッポコ小説(❓)を書いてゆきます🙇‍♀️

本日も最後までお読み頂き有難う御座いました🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?