見出し画像

りゅうちぇるさんと私

りゅうちぇるさんの自死は、私にとって非常に
ショックでした。

私はストレートの男性なので、りゅうちぇるさんが
抱えていたであろう性的な悩みについて
うかがい知ることはできません。

りゅうちぇるさんはぺこさんとの離婚後
かなりバッシングを受けましたよね。
例:
「りゅうちぇる、唯でさえその身勝手さが
バッシングの的だったのに、
わざわざ息子の誕生日の翌日に自殺って……
子の今後の人生がどうなるのか、
どんなトラウマを抱くのか、なんて気にしてないか
寧ろあてつけのようにしか感じられない。
こんな自分勝手極まるのがLGBTの
代表ヅラしてたのもいい迷惑だよな」
「女の人と一度は結婚して子供作っておいて
一人で死ぬのは無責任で腹立つ。
その人たちを食わせていく立場なのに、
逆に一生消えない足枷をつけて、
一人で何処かに行くのは違うやろが。」

私もりゅうちぇるさんと同じようなことを

ここから先は

161字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

お気に召されましたら継続してサポートしていただければと存じます。