見出し画像

日経平均もファストリも今日は下げた

上がったら下がるを繰り返す日経平均は
今日は久しぶりに下げましたな。

その日経平均の構成比率10%強を占める
ファストリ(ユニクロ)も今日は下げましたな。

ファストリはどこまで上がるのかなと
注目しとりましたが、
今日現在では高値掴みせずに済んだことになります。

ちなみに私が契約してるネット証券が公表してる
ファストリの目標株価は次のとおり:
2023年11月7日終値:34,400円
松井証券目標株価               :33,949円
MINKABU                            :32,844円
SBI証券                                :37,457.2 円
マネックス証券                   :37,117.27円
楽天証券                              :どの社についても非公開

楽天証券さん、いい加減東証PRM銘柄だけでもいいから
目標株価を公表してくださいよ。
でないと、解約しちゃうぞ!

まぁ、これから見直されるかもしれませんが
各社とも既に現在の株価は割高とみているのですな。

割高とみられているから、株価が下がるとは
限りませんが…

この記事が参加している募集

お気に召されましたら継続してサポートしていただければと存じます。