見出し画像

まじない-学校でのウンコ

俺の直腸は普通の人の1/4しか大きさがない。

直腸は体内で最後にウンコをためておく所だから
俺は人に比べてウンコを体内に貯蔵しておくことができない。

だからいい年こいてウンコを漏らす。
つい4か月ほど前にも外でもらした。
ファミリーマートの皆様申し訳ありませんでした。

今はどうか知らないが昭和40年前後生まれの方は、
学校でウンコするのに抵抗があったと思う。
今の生徒はどう思っているか知らないけど。

で、思い出した。
中坊のころ毎日学校に行く前に
なんとか学校でウンコをせずに済むように
トイレに30分くらい籠って
ウンコをひりだしながら
まじないを掛けていたことを

以下記憶の限り思い出した当時のまじない
「この世のどこかにいる私の本当の
お父さん・お母さん、どうか学校で
ウンコをしたくならないようにお願いいたします」
このマントラを東西南北に行う。

本格的に外出先でウンコを漏らすようになったのは
社会人になってからだ。

通勤電車の中でウンコを漏らし、
何とかウンコがこれ以上漏れないように
おかしな歩き方で、悪臭を放ちながら
障害者用トイレに行き、
ウンコのついたパンツを捨て
ズボンを裏返してこびりついたウンコを拭く作業の惨めさ!
究極の自己嫌悪に陥る…

で、ウンコくさいズボンをパンツ無しで穿き
いったん自宅に帰る。
大体他の家族は出社・通学でもう家にいない。
急いでウンコズボンを洗って、ある程度ドライヤーで乾かして
クリーニング屋に立ち寄る。
会社には体調不良でAMは半休をもらう等嘘をついたのだろう。

会社員時代に最後にウンコを漏らしたのが
いつか覚えていない。
恐らく40回近くは漏らしてると思う。

最悪だったのが海外子会社の従業員を
客先にエスコートしている最中にやらかしたこと。
この日は13日の金曜日と仏滅が重なっていた(続く かも)。

お気に召されましたら継続してサポートしていただければと存じます。