見出し画像

わたしのペット

こんにちは😃
こはるです

みなさん、お家でペットなどは飼っていますか??

私は小さい頃にハムスターを飼っていました‼︎

初めは2匹のオスとメス
別々のゲージに入れてたはずがいつの間にか一緒になっていてたくさん子供が増えていて…

気付いたら30匹くらいwwwwwになっていた記憶があります…

ゲージから脱走したり、夜中にゲージを噛む音で目が覚めたらと
あまりいい思い出がないハムスターでした…😅
ハムスターの寿命もそこまで長くなく、どんどん死んでいきました…😰

するとそこへまさかのがやってきました‼︎

続きは👇からお入りください。

ここから先は

800字 / 5画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?