見出し画像

辰ラーメン

皆さんこんばんは 李です!
夕飯をまだ食べていない人は以下の文章を気を付けて見ることです

さっきに友達と辰ラーメンへ一緒に食べに行きました
味が濃くて匂いがよかったので今度行ってほしいです

今回は一人で行きました
辰ラーメンは午後5時からです
営業中に着いたら並ぶ時間は大体1時間から2時間ぐらいかかります
なので早く到着してほうがいいですよ
あの日ごごはとても暇だったから、3時ごろにラーメン店についていました
待つ時はスマホを弄ったり、youtubeを見たりしました
すぐに五時になりました! 
女将さんに注文しました 今回の食事は前回のと同じ「豚骨大興奮」です
有名な食事が二つあります
一つ目は、「豚骨大滿足」
豚骨スープこってりラーメンの上に
十二枚チャーシューと味玉とネギとメンマがあります
二つ目は、「豚骨大興奮」
豚骨スープこってりラーメンの上に
六枚チャーシューと味玉とネギとメンマと海苔と豚バラ肉があります

注文した商品を店長さんが運んでくれる時、彼は「お待たせいたしました」といい、私にカルピスをサービスしてくれました
スープとチャーシューがとろとろそして海苔がパリパリでした
おいしいので全部すぐに食べ終わりました

料理がうまくて店長さんと女将さんは親切だから今度も行きたいです

「豚骨大興奮」と店長さんサービスのカルピスです









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?