見出し画像

初めまして!そして宜しくお願いします!

初めましてイヤホです!
ある夢に向かって頑張っています!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自己紹介

初めにササクとは誰だ?
性別は女です。
年齢は言おうか迷っていますが後に絶対明かそうと思っています!
誕生日は12月5日。(モーツァルトの命日だそうです)
趣味は?好きな事は?
色んな事を学ぶ事です。
新しい分野の知識を知ったりして、物事を色んな見方で捉えれる様になりたいですね〜。次はpc系(プログラミング・3dホログラムなど)学びたいです!
又にじさんじも大好きなのでその内容もあげていきたいなと思っています!
叶えたい夢
3時位にお散歩に行く事とオカマバーとかに行く事です!
あともう一つ夢が有るんですけどこれは叶った時に発表したいと思います!

noteの詳細

頻度:水曜日と土曜日/1週間
時間:19時〜20時の間(仮)
字数:目安850字以内
内容:にじさんじ関連の事や面白かった出来事

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

7月9日

どうもササクです!
最近Bluetoothを買い替えました!
でもBluetoothイヤホンしてると耳の中湿気てるのか知らないけど、ちょっとにおいがするんです。あんまり拒絶する様な匂いじゃなくて、人工の甘さの匂いみたいな匂いで、微妙に良い匂いなんです。
それをオカマのお友達に嗅いでもらったところ、拒絶反応していました。
なんでだろう良い匂いなの‥
オカマのお友達の弱点として今後活用していこうと思います。
あれかな〜夏の暑さも関係してくるのかな〜
暑くて汗とかで又臭くなるのかな?
けど冷房つけると電気代が高くなるしで、扇風機で我慢してるんですけど、そのせいで30度に慣れっちゃって。
32度近くまではつけない様になってしまいました。

夢夢って自己紹介とかでめっちゃ言ってるんですけど、その夢の為にはフリートークの力も必要なんですよ。
丁度来年の今頃からチャンスを掴む機会があるので練習しておきたくて。
Google大先生に教えてもらっています!
今の時代インターネットになんでも有るのでいちいち図書館位行かなくて済みますよね〜。便利な時代になった。

終わり


今回はこれくらいにします!
又水曜日!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?