見出し画像

「動画編集で収益を出したい!」と行動していたが、案件が取れない状況が続いた工場勤務の僕でも、案件を獲得して収益を出せるようになった方法!

**********************

※本noteの最後に
購入者限定特典を用意しています!

**********************

みなさんこんにちは!
あるいはこんばんは!
もとです!

今回の記事は

・案件が取れなくて悩んでいる人
・そもそも必要な知識が不足している人
・動画編集で収益を出したいが出せていない人

に向けた記事になっております!

この記事を読んで1人でも多くの人が行動して、
「案件を獲得できました!」
という声が届くと僕も嬉しいです!


【まず初めに】

そもそもなぜこの記事を書こうと
思ったかについて少し
お話しさせていただきます。

僕はお金が大好きです!
でもそれ以上に友人、家族、彼女は
とても大切な存在です。

この人たちに何か喜ばれることをしたい。
と思った時にはお金は最低限
必要になってくると考えています。

気持ちの問題という人もいるかもしれませんが、
例えば気持ちがあるからと彼女の誕生日に、
100円ショップで買ってきた
マグカップをプレゼントしますか?

100円ショップで同じものを見られたら
ブチギレられますよね笑

どうせなら良いものを使って欲しいからと
自然に使い勝手が良い、高価なものを
プレゼントに選ぶと思います。

プレゼント

でも会社員としての給料だけでは
到底大勢の人に高価なものを買えるだけの、
給料を稼げているわけではありません。

さらにお金以上に僕から
giveできるものがあればいいな。
それって会社員をずっとしていて
身につくものなのかな。

もっといろんなことを経験して
人としても成長したい!
そして今まで関わってくれた人たちに
恩返しがしたい!

この気持ちから
僕は個人で稼ぐために動画編集などを
学ぶようになりました。

始めるきっかけは人それぞれだと思いますが、
皆さんにもなりたい理想の姿があると思います。
そこに1歩でも近づくアドバイスができればな
と思い今回の記事を書きました!


【案件が取れないと...】

ではこのまま案件が取れずにいるとどうなるか
右往左往する時間が長くなればなるほど、
楽な方、楽な方に進んでいってしまい
動画編集を辞めてしまうかもしれません。

その結果、中途半端に終わらせた
動画編集、副業をしなければ
よかったと後悔してしまう。

最初は今よりも豊かな生活、自由な生活がしたい
経営者になりたい、周りの人を幸せにしたい。
など夢の為、自分で決めた目標の為に
頑張ろうと決めて始めたことも

動画編集を辞めてしまうことで、
その時間を後悔して今後この夢や目標は
一生叶わないのだろうと
諦めることになってしまいます。

また会社員としての一生を受け入れ
定年まで会社員として働いてしまうことに。

雇ってもらえるならまだしも
最悪の場合リストラされ、再就職もできずに
一生を終えるかもしれません。

そんな人生死んでも嫌だ!
1度きりの人生!
僕は他人に支配されずに死ぬまで
自分が好きなことをして死にたいです!


【この記事を読むと...】

案件獲得までの具体的な道筋を
書いたこの記事を読むことで、
より明確に案件獲得までの
行動計画が立てられる。

それによって今まで情報収集で
右往左往していた時間が無くなり、
動画編集者としての1歩を踏み出せる!

例えリストラされたとしても
個人で稼ぐことができるので、
転職先など探さなくても
生活することができる。

またフリーランスになることで
時間を自分の思うように使えるようになり、
会社員時代の時よりも趣味に時間を使えます!

さらに稼ぐための成長する時間としても
活用できます!


【営業のやり方を学ぶべき!】

この記事では案件を取ることを
営業と表現します。

もしかして自分の技術ばかりを
アピールした応募文を
送ってませんか?

またクライアントが応募している
案件の内容とは違った動画を
参考に添付したりしていませんか?

こういった考えが当てはまっていると、
この先案件を取り理想の姿が
叶うことはありません。

必ずこの先を読んでください。

ここから先は

6,808字 / 29画像

¥ 1,500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?