見出し画像

ストーブ前

こんにちは

fox container hotelです

冬も本番という寒さになってきました北海道東川町です❄️

安定の氷点下で今日も1日をスタートしました

週末にほとんど雪が溶けてしまったので
スキー場はオープンを延期すると聞きました⛷

真っ白なゲレンデで気持ちよく滑れるのも、後もう少しという感じです

そうは言っても、寒い時にはやっぱりストーブ

それぞれどんな暖のとり方をしているのか気になる所ですが

結局、自然にストーブ前に集まってしまいますよね

暖かいので🔥

当ホテルでは寒冷地エアコン設置に加え
ペレットストーブを導入しています

エアコンだけでももちろん暖かいですが
ペレットストーブは炎を間近で、しかも手軽に体験出来るというのが魅力です

温度や風量の調節もスイッチで調整していただけます

寒い季節
ぜひ炎の前で暖まっていただきたい

ストーブ前から動かない
そんな過ごし方も
あっていいかも


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?