見出し画像

筋トレ サウナ レモンサワー

皆さま
おはこんばんわ。
いかがお過ごしでしょうか?

私の職場では人の入れ替わりが
落ち着き始めた頃となりました。
居なくなると良い思い出ばかりが
蘇るとはいいますが、まさに痛感している所です。

本日のお題は
ついに最後となりましたが
BIG3 デッドリフト結果発表!

前回のベンチプレスではなんとも言えない
結果が出てしまいましたが、
果たして今回はいかほどか、、、、


結果発表
前回:120キロ
今回:130キロ

や、やってしまった、、、
また凄く微妙な空気に  汗
しかし現実はこんなもんでございます。
実はデッドリフトは前回報告させて
頂いたベンチプレスと真逆でして
1番取り組んでいる期間が短く、また最も
得意な種目です。
故に、好きこそ物の上手なれでは
ありませんが、熱心に取り組んでおりました。
正直な所、もう5キロぐらいは上がると思っていたのですが、130キロがかなりギリギリで
あった為、そこでチャレンジは終了となりました。

今回の全測定を通して感じたことですが
成長の伸びしろが緩やかになっているようです。
筋トレを始めた頃は今まで筋力がない分
やればやるほど成長を強く感じる事が出来ました。しかし私もついにその時期が終わってしまったようです。
デジモンでいうとアグモンからグレイモンに
進化したという感じでしょうか 笑
またここから先が長く険しい道のりとなる事が予想されます。
無事メタルグレイモンのような完全体と
なるために、日々のトレーニングに励みたいと
思います。

それでは
皆さま
アディおーす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?