見出し画像

サウナ 筋トレ ビール

ハッピーバレンタいーん!

皆様ご機嫌よう。
現在は2月13日23時53分。
ほぼバレンタイン当日です。
皆様はこの1年で1番チョコレートが売れ
各お菓子メーカーが1番儲かる日をどう
お過ごしの予定でしょうか?
私はといいますと、いつも通り仕事でございます。
うん。まぁ三十路辺りからもうあまり
気にしなくなっちゃったんですけどね。 笑
このブログのぼやきネタとしては丁度いいかなと、筆を進めております。
しかし私の30年少しの人生を振り返っても
何かしらエピソードがあったのは、妻と出会って以降しかありません。出会って6年が経ちますが、それ以降の小•中•高•大•社では何も
バレンタインのバの濁点にも掠るような出来事はありませんでした。因みに入社して初めて
職場から義理チョコを事務員の方から頂いた際は、涙が出るほど嬉しかったです。
今まで母親以外からそういう物を貰った事がなかったもので… 笑
この日が近づいてくると、いや近づいてこなくても仲良く過ごしているカップルを見かけては
盛大に羨ましがったものです。
しかし、いくら羨ましがっても何も変化が訪れる事は絶対にありませんでした。
そんな自分に嫌気が差した私は暴走し
当時流行っていた街コンに1人で参加し
惨敗したり、合コンに誘って頂き惨敗したりもしました。
今この記事を書いて思いましたが、
中々な行動力ですね。
少し脱線してしまいましたが
ある意味では2月14日は私にとっては
良くも悪くも転換期を与えてくれた
特別な日なのかもしれません。
現在ダイエット中の為、少量しか口にする
ことが出来ませんが、過去の複雑な経験を
噛み締めながら、嫁から頂いたチョコレートを
頂きたいと思います。

因みに嫁はバレンタインを私が
催促するまで忘れておりました。
結婚するとそんなもんですよね 笑

皆様
アディオース!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?