見出し画像

傲り高ぶること

こんにちは。

人に道をよく聞かれる管理栄養士です。

自分が突っ走ってしまったり、傲り高ぶったりしてしまって、後で後悔することが多々あります。

私は、そんな時は
『家には持ち込まない』
と決めました。

嫌なことやダメな自分によく出会うけど、家に帰ってうじうじしてたらだめです。

だめだったことは次に生かす。
嫌な気持ちの時は、じぶん本意になっていないのか?と考える。

やってしまったのなら、もうどうしようもないから、一歩学びがあったと思って、次にいかしていったら結構いけてる人になれるんじゃないかなと思いました。

最後までお読み頂きありがとうございました。
気になった方はコメント頂けると嬉しいです😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?