増量

薬を増やしておきますね〜


簡単に言うよね

あーだこーだ話をしても、今は結局薬を増やす

わかっていたんだけどね

ここ何日かはあまり記憶がない

忘れようとしているのではなく記憶がない

下手すると昨日食べたものを思い出すのも不安


なに食べたっけな?


ほんと長いよ人生。長すぎる

後何回起きて寝て、何回ご飯を食べて、何回仕事に行って、何回子供と遊べて、何回憂鬱だと思って、何回幸せだと感じるんだろうか


心理士さんからは50歳ぐらいから肩の力が取れて、のびのび過ごせるようになると言われた


遠いよ。


いや、このままのペースで行くとあっという間にかな?


お薬増やしとおきますね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?