うまくいかない

死にたいと思う気持ちともう少し生きてみようかな。と思う気持ちが入り混ざってます。

子供の成長だけが楽しみですね。

そういえば家を契約しました。

4500万もしました。

ここで問題が起きました。

私は精神安定剤を服用しているのですが、団信に入れないかもしれないとのことです。

妻に10割負担がいくかもしれないのです。

それはそれでいいのですが。

妻の方が稼ぎがありますし…

入れる別の保険でどうにかすればいいのですが。

家を建てると言うのはいろいろ考えさせられますね

楽しみでもあり、不安でもありますが仕方ありません。

生きている間は支払っていくのみです。

死にたい気持ちと家の支払いと、いろいろありますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?