見出し画像

とても辛い 2024/4/1

4月1日といえばエイプリルフールであることはもちろん、年度初めであり新しい生活が始まる人も多いのではないでしょうか。
私の身の回りでも学校や仕事など新しい環境へ身を置くことになる人たちを見ます。新しい環境では大変なことや辛いこともあるでしょう。しかしその分今までとは違った良いことや楽しさも見えてくると思います。慣れるまでは精神的にも肉体的にもとても大変かもしれませんがその頑張りは今後の人生においてきっと役に立つことだと思います。

私?私ですか?……、私は……。


大学中退発達鬱病無職で新生活とかなんも関係ないダメ人間だよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

助けて

助けて

助けて

おい
何見てんだ
見世物じゃねぇんだよ

おい!!!!!!!!!!!!




おい!!!!!!助けて!!!!!!!闇に呑み込まれる!!!!!!!!

う……


最後になりますが、これから素敵な新生活を迎える皆様に1つアドバイスをしたいと思います。

【ワンピースは実在するッッ……!!!!!】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?