見出し画像

Cody・Lee(李)のお話


せいかつはつづくTOURのセトリの話だったり、グッズ紹介の話しています!

行く人、知りたくない人は読まないでください!


11/24

今日は大好きなCody・Lee(李)のライブ!


初めて見たのは2022/07/22

「愛してますっ!を伝えにいきますTOUR」

すごく良かったが覚えていない!!すごく良かったー!


次!
2023/06/24

「こんにちはせいかつTOUR」

僕の大好きな初恋愛情好きラヴゾッコンダイバーロマンス君に夢中をやってくれた!



最後に見たのは2023/09/02のRUSHBALL


この日は尾崎りのさんがまだメンバーに居て、大阪はこの日が最後のライブだった。

卒業の発表は結構直前だった気がする、これみてこれみて李は後ろの方で見てもいいかもね〜って友達と話していたんだけど、りのの卒業の発表を聞いて前で見ることを決めた。

最後のりのはとても素敵で輝いていた、目が合ってる訳でもないのに、歌ってる時、演奏してる時に目が合ってると思って僕はずっとウンウンと首を縦に振っていた「りの、ちゃんと出来てるよ、ウンウン、大丈夫、かっこいいよりの」って気持ちでずっと頷いていた。



そんなりのが抜けて初めて見る李、とても楽しみな気持ちと寂しい気持ち、でも休止しなくて良かった、音楽を続けてくれてありがとうの気持ちが大きい。


今行きの電車で書いてるから感想はまた後で。

せいかつはつづくTOUR


見てきました。
色々言いたいことあるけどーー、色々あるけど
本当に音楽を続けてありがとう。大好き。愛しているということを伝えたい。

あなたたちの音楽救われている

サポートのふみやさんのキーボードの生音とコチの声、今までの李とは違ったけど新体制もすごく好きだった。


キーボードの居る「桜町」今まで聴いた中で1番好きだった。もうーー伝えたいことが多いのに言葉にできない、言葉にならないよ。

他の曲も、ここでこんなふうにピアノの音が入るんだーって音源では聴けない部分もあって新鮮だった。

全てが新しい訳ではない、高橋響の声も、りきのギターも、ニシマケイのベースも原のドラムも前と変わらず、でも変化はあって、それてもありのままの僕を受け入れてくれていた〜好きな場所だ、好きな音楽だ、ずっと続けて欲しい。やめないで欲しい。


新曲の「涙を隠して(Boys Don't Cry)」
ライブでやるのは今日が初めてだったみたい。

歌詞の中に「エロい事」と入っていて、直接的な表現をしているのはなんだか新鮮だった。
新鮮なことが多いね今日は

メロディは明るい、曲の後半に英語の部分がある、これもまた新鮮、今まであまり無かった気がする。

今日のnoteはすごく下手だ、好きなものを文章にして伝えるのが苦手だ、好きなものは好き、好きな物の説明をするのが下手、好きなんだから好きだもん、好きなんだもん!!!!


アンコールの前に原さんグッズ紹介があるんだけど、いつもジャンケンで負けた人が相方として出てくる。
今日はニシマケイとふみやさんだった、本当はコチとふみやさんだったんだけど、メンバーが居ないのはまずいという事でニシマケイが出てきた。嬉しい、僕はニシマケイが大好きなので、ニシマギャルなので。

いつもの様にグッズ紹介は大盛り上がりだった。
ニシマケイの顔が可愛いからという理由でNiziUに入れられたりでんぱ組inc.に加入させられたりしていた、合成で。

あとは原さんの黒歴史写真だったり、次どんなグッズ欲しいー?ってお客さんとラリーするシーンがあった、暖かくて好きだ。



アンコールに大好きな曲をやってくれた、今日はやらないかもなーって友達と話していたから余計に嬉しかった。

この曲!拳を上げて叫んだ!
高橋響も叫んでいた!!!

僕らの明日を!Cody・Lee(李)のこれからを!ずっと続けられるように叫んだ!最後かもしれないしそうじゃないかもしれない、もう見れないかもしれないけど、そんなこと気にせず叫んだ!


最後はこの曲


これも大好き!!!横にいた少年が衝動を抑えきれず前に走っていった、わかる、わかるよその気持ち、僕も拳をあげて高橋響と一緒に叫んだ

いつも歌詞を変えて大阪ありがとー!みたいなこと言うんだけど、本当に泣いてしまいそうだった、ありがとうと言いたいのはこっちだよ


ベイベー!この街にも雪は降る君は知らないまま僕たちの寂しささえも全て溶かしてくれるさ

骨になるまでキスさせて

僕はこの「骨になるまでキスさせて」という歌詞がすごく変態で好きだ、なかなか書けない歌詞だと思う。かなりの変態性を感じる。



うーーーん、最高だった!!


また会いに行くね


大好き!愛してる!愛してると伝えたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?