見出し画像

舐めてました、すいませんと思った映画2本🎦

ティムバートンの映画なので気にはなっていましたが、ゾウさんがなんだかリアルすぎて今まで観れずにいました。
ダンボかあ、、ええー??って思いながら期待値低めも低めで視聴。思ったよりティムバートン感が薄い印象でしたがサーカスの設定は衣装や色合いが素敵でした。
ダンボの表情がとっても豊かで何故か途中から可愛く見えてきました。ストーリーはシンプルですが、
それがまたちょうどいい感じで受け入れられました
ダンボが賢すぎだし、涙を誘う表情と鳴き声出すし
うるるときてしまった。

次、プーさん。これもユアンマクレガーでなかったら観なかったであろう映画。
絶対無理よーこれは、って思い今まで観れずにおりました。私こっちの方が面白かったですね。
ツッコミどころ満載ですよ。プーさんが思いのほかボロッボロの毛並みなんだが?ってのが第一印象でした笑
序盤はプーさんのスローすぎる発言や行動がおいおいって思ったり、人だったら大分イタイわねえ、なんて考えながら観ておりました。
でもね、時々いい事言うんです、プーさん。イーヨーとかピグレットとかお馴染みの仲間達も出演していますが、それもまたボロッボロの毛並みなのがなんかかわいいし。またいい事言うんですよ、この方達も。すっかり心も身体も大人に染まってしまったユアンマクレガーもハッとさせられるわけです。
両方元のアニメを観たことはないけれど、これに関しては関係ないです。
難しいことを考えずポーッと観れるのでよかったらどうぞ🙂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?