見出し画像

アームストロングな気持ち

初めまして!好です

食べ歩きに映画に
アニメや声優さん
読書、お散歩etc..…と
この世に好きなものが沢山あるので
好「こう」と名付けました。

普段は家事育児とパートをしつつ
隙間時間に趣味のVライバーや
個人での声優活動をしています。

noteを知ってから
ずーっと書いてみたかったのですが
手帳も家計簿も三日坊主な私
加えて特別なスキル持ちでも無い私が
果たして書き続けられるか自信が無くて
何かあれば話せばいいじゃんって後回しにしていたんです。

が!
配信も対人も
会話は基本生モノなので
用意していた話題がその時の雰囲気では活かせなかったり
私自身がすっかり忘れていて
繰り出すタイミングを逃して悔し泣きした事も笑

そんな行き場のない気持ちの墓場だったり
私の好きの記録の場として
ついに今日、書き出してしまいました!

私の日常が
「好き」が
誰かの心とハイタッチ出来たら嬉しいです!

これからどうぞ
よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)謝謝











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?