僕の人生観 2022年〜①

初めましてつくもちです!
noteの使い方が分からず、どうしようかな〜と考え中ですが、とりあえずやってみるかと初めてみました。とりあえず経験してきたこと、思ったこと、少しづつ日記を撮り溜めたので記録に残そうかなと。
とかくインプットが多すぎて忘れてしまいがちですが、ここで再構築しようかなと。自分の人生を振り返った時にせめて意味あるものにしようと。
書き出しが遅く恐縮ですが僕のプロフィールを紹介します。
現在26歳(今年27歳)でサラリーマンをしています。前職は1000人規模の会社で今は20名弱のベンチャー、どっちが良かったかというと僕はベンチャーの方が性に合ってました!9月より別会社で働きますが、上手くいくかな?と不安は常にあります。がやるしかない。次は1500人規模のメガベンチャー、社会人においては第3幕、決して優秀ではありませんが愛嬌と人に支えられてここまできました。
とにかく感謝は忘れないようにしなきゃね。
人生の目標は自由と承認欲求。そのために大事にする事は①彼女を大切にすること②日々のオペレーションを頑張る事③走り抜く事
仕事上での目標は起業すること!自由と承認欲求が得られるならこれが一番かなと。他にもいっぱい選択肢はあると思うけどとりあえずはこれかなと。
こんな形で宣言するとアムウェイっぽい?と自分で書いてて思います。でも実家でなぜかアムウェイ製品あるんだよな〜、母ちゃん大丈夫かな〜。まぁ製品はいいって事で、友達をなくす可能性があることはしたくないですね。
と話は脱線しましたが、以上プロフィールは終了です!
どれくらい書けばいいか分からないですが、既に700文字近いので指がしんどいのでこの辺にします。
1週間に1回投稿します〜。
よろしくです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?